幸せなご報告

交際中の2組のカップルから「結婚しました!」のご報告をいただきました

こんにちは、アドバイザースタッフのYukaです。

「交際順調です」 のご報告を頂いていた2組の方から「結婚しました!」のご報告をいただきました 。           


下関市  36歳 男性 介護士
周南市  42歳 女性 公務員

前回のご報告時は、
まだ交際が始まって間もないカップルですが、「お互いにとってかけがえのない存在になりそうな気がします。」 と、お二人ともが言われていました。
昨年はず~っと、自粛、自粛とばかり言われ、何かストレスが溜まり過ぎて嫌になっていた時期もあったそうですが、お互いが出逢ってからは「想いが一緒の人が傍に居てくれる事って幸せなんだな~!」と思えるようになったと、本当に幸せそうにお話しをされていました。
今回のご報告では、
「本当に幸せ掴めた!って思いでいっぱいです。」と言われていました。

今のお気持ちをず~っと持ち続けて、お幸せになられてくださいね。

末永くお幸せに!! heart


宇部市  36歳 男性 会社員
周南市  24歳 女性 事務系

前回のご報告時は、
交際が始まって約7ヶ月、出会った頃はコロナ感染が増していく中で、外での会食や映画なども難しい時期でした。
その当時のデートは、女性の方がお弁当を作り、男性がピクニック用のイスを用意して、二人で草原や海が見える所に出かけられておられたようです。
コロナ禍でもお二人で楽しくされていて微笑ましく感じました。
今回のご報告では、
「身内だけでの結婚式にはなりましたが、凄く幸せだな~、って思います。」と、嬉しさ一杯の表情でした。

末永くお幸せに!! heart

< Previous Article     To List     Next Article >